会員は山岳保険(個人賠償責任付)の加入を義務付けしています。
日  付   5月   08日 (  ) 
目的地・山名  大峰・七面山、アケボノ平。 

事項

案内文
七面山の二つの峰は見る位置によっては雄大な山で、アケボノ平からは奥駆道を見る。
仏生や釈迦ヶ岳の奥駆けの稜線がはるか向こうに横たわる雄大さにワォウ〜。
良いお天気なら肉眼でお釈迦様が見える。
その先の桧尾ノ頭の三角点や旧雨量観測跡も見て下山しよう。
参考画像


            クリックで画像拡大図が出ます。
ルート
案内
林道ゲートから林道登山口に、七面尾根へ急登を。西峯、東峰、アケボノ平、桧尾ノ頭、西峰に帰って尾根を降り林道登山口、林道でゲートのピストンです。
オフ会の種類 山行Aです。
リーダー もんさん
サブリーダー
 緊急連絡カード   参加者はこのカードに記入して各自バッグの一番わかりやすいところにしまい込んでおいてください。
保 険   山岳保険加入者に限る。
山岳保険ー短期ー日帰り保険はココをクリック
注意事項 当会又はここのリーダーはオフ会/この指たかれ会等内で起因した事故等の責任を 負うものではありません。
事故・怪我等は各自の責任において処理して下さるよう お願いいたします。
事故・怪我等に対して処理・処置に協力することには 変わりありません。
現地近辺の天気予報
ヤフーの五條市大塔町篠原の天気予報   

七面山の天気予報

 予報で降水確率が高い場合は中止とします。参加者にメールでお知らせします)
外部のお方で参加希望のお方は炉端山友会までお知らせ下さい